薬指のブログ

日々おこる出来事や想いを綴ります

広島への帰省で、いつも泊まるのはこんなホテル

昨日土曜から、広島県帰省しています。宿泊先は、ビジネスホテルの東横インです。ここは、無料の朝食サービスがあります。1階のフロアで、バイキング形式です。


f:id:kusuriyubino:20220529085639j:image

ついでに紹介すると、夕食も無料のカレーが食べられます。写真を撮り忘れまして残念ですが、昨日の夕食は、ここのカレーをいただきました。結構美味しいのです。でも、カレーのみの提供なので、なんだか物足りないのです。私はコンビニで買ったサラダを食べて、それからカレーを食べました。カレーは甘くて、でも辛みもあって、満足でした。

夫がいうには、他の東横インで、夕食カレーはやってないらしい。出張でよく東横を利用してたけど、夕食カレーにめぐりあったことなどないそうです。ここだけかもしれません。東広島駅前の東横インです。

東横インは会員になっています。10回泊まると、1回が無料になります。会員になって宿泊は15回になりました。その前もあるので、20回は泊まってます。朝ごはん、時には夕飯までお世話になる、私たちの強い味方の東横さんです。


f:id:kusuriyubino:20220529090330j:image

新幹線の東広島駅
f:id:kusuriyubino:20220529090345j:image