薬指のブログ

日々おこる出来事や想いを綴ります

ぬいぐるみをお洗濯 

今朝は冷え込んでいましたね。晴れるかなと気にしながら、ぬいぐるみをお洗濯しました。最近ものを捨ててばかりで、娘たちが幼い頃遊んでいたぬいぐるみも殆どを処分。今残っているのは、お気に入りのものばかりです。

f:id:kusuriyubino:20211214114813j:plain

このプーさんは小さめで可愛い。2匹セットだから余計可愛らしいです。押し洗いし、かなり綺麗になりました。干されてる姿も愛らしい。

 

f:id:kusuriyubino:20211214115042j:plain

こちらは、汚いのでもう処分を考えていたプーさん。アラサーの娘から、捨てないでと頼まれたので綺麗にしておきましょう。
長女曰く、お父さんに似てるし面白いからとっておいて欲しい~だそうです。そういえば小学生の頃、似てる似てると娘達が大笑いしてましたっけ。プーさんが父親に似ているから取っておいてなんて、夫が聞くと涙して喜びそうですね。